2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

人妻さんは欲求不満? #人妻・主婦 #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『人妻さんは欲求不満?』をご紹介します。

ストーリー・概要


佐山桜子は結婚5年目の専業主婦です。彼女には1つの不満がありした。ここ数年夫とセックスをしていないのです。何度か就寝前に誘ってみたりしたのですが、いつも先に寝てしまいます。「自分にはもう魅力がないのかしら…」そう落ち込んだりしていました。しかし最近そんな沈んだ気持ちを少し紛らわせる出来事がありました。それは宅配員さんの顔を見ることです。この宅配員さんは、いつも元気いっぱいに挨拶してくれるので彼女はついつい色々注文しちゃいます。そんなある日配達員さんは彼女のその持て余した身体に欲求が抑えられなくなって…。※本編の隠蔽は黒塗り処理となります。※各所に「淫語」が多数使用されております。


サークル名:アオキアカ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事