2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

パラダイス青春 高橋くんの ○○○ がどうしても見たくた・・・! #処女 #学園もの




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『パラダイス青春 高橋くんの ○○○ がどうしても見たくた・・・!』をご紹介します。

ストーリー・概要


白雪美月は、進学大学選びを悩む○校2年生。彼女には性的な悩みがあった…。男性器のことを思い浮かべると赤面してしまうこと…。美月、はそんな自分も、そして男性器も大嫌いだった。もう一つの悩みは、気になるクラスメートの高橋くん。彼女はふと、高橋くんにチンポがあるのか確かめたくなった。ちょっとした出来心だった…。さらには…あろうことか見たくなった…。表には決して出せない、口にも出せない、どの女子にもある、秘めたチンポへの思慕。果たして美月の思惑は成し遂げられるのか…。==========================収録内容・表紙 1ページ・漫画部分 45ページ・フルカラー


サークル名:パラダイスつぐみ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事