2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

巨乳でボーイッシュな幼なじみの彼女とパコりたい! #制服 #幼なじみ




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『巨乳でボーイッシュな幼なじみの彼女とパコりたい!』をご紹介します。

ストーリー・概要


俺には、巨乳でボーイッシュな幼なじみがいる。俺はすでにその幼なじみの、平井 真琴(ひらい まこと)と付き合っている。そんな俺は、今日からテスト週間に入ったので、まことを家に呼んだ。普段は部活で、なかなか会えないけど、テスト週間なら部活が休みになって、二人でゆっくり会えるからだ。もちろん勉強のために俺の家に呼んだんだが、俺の部屋で久しぶりに見る、まことを見ていたらムラムラしてきて…俺は…休憩と称してパコりたいっ!◆作者:ムオ ◆X(旧Twitter):@60Muo


サークル名:SmallGift

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事