2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

SNSの早川さん #クンニ #痴女




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『SNSの早川さん』をご紹介します。

ストーリー・概要


SNSで知り合った友達とオフパコする事になった俺は待ち合わせ場所にやってきた。そこにやって来た女はどこかで見た事が…確か…親戚の兄ちゃんの同級生…早川さん。?手早く撤退しようとしたが速攻で気づかれてしまった。逃げようとした俺を捕まえた早川さんは悪戯っぽく笑いながらこう言った。「私と…気持ちいい事してみない?」??※モノクロ漫画 全34P(本編30P)※ファイル形式 JPGTwitter:@KumanoGeneral


サークル名:熊野大将軍

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事