2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

このマンガの言うとおり このマンガを読んだあなたも同じ運命をたどるかもしれない。快楽と奇怪が入り交じる新感覚快奇漫画 #熟女 #人妻・主婦




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『このマンガの言うとおり このマンガを読んだあなたも同じ運命をたどるかもしれない。快楽と奇怪が入り交じる新感覚快奇漫画』をご紹介します。

ストーリー・概要


ご覧頂きありがとうございます(^_-)この作品が恐らく私の代表作になるんじゃないかと思います。あらすじとしてはしょうた君○○才が公園でこの本を拾いこのマンガのとおりになるというもので、堂廻り目くらみ、しそうな内容となっています!このマンガの中のこのマンガは途中で破けてしまっているので、しょうた君が続きを描くらしいです(# ゜Д゜)私の仕事とられた(笑)


サークル名:源 結紀

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事