2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

○さい教え子が大好きな鬼畜先生「ロリコン先生はクビ覚悟ッ」 #処女 #学園もの




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人作品『○さい教え子が大好きな鬼畜先生「ロリコン先生はクビ覚悟ッ」』をご紹介します。

ストーリー・概要


「んぼぇッ…ごっ…もッ…せんせ、くるし…せん…っ」ふふっ奥まで頬張るんだよ?この年頃はすこやかでい〜ねぇっあぁ〜…先生はキミらが本当に大好きさーッ!「せんせぇ…あのね、わたしね…せんせぇのコト…好きなのっ」そうか俺もだよ♪「アッ…あっ…先生っ…イヤっ…ふぐ…ぅッ…せんせ…ぇ…っ」クククっじゃー次はもっとスゴイことしよっか?おや?また逃げられた…なかなか上手くいかないあぁ…『次』はもう少し慎重にやらないとなー≪あらすじ≫★教え子からターゲットをピックアップして〜吟味しないと、なかなか上手くいかないせいぜい無理やりフェラをするくらい…★慎重にシたいけど…我慢できなーいッ俺の悪いクセだなぁ〜ついつい彼女達の魅力に誘惑されてしまうっ…あ、今度こそクビかな?★聞き分けがイイ子に出会って先生感激ッ!?まさかロリコンに理解がある生徒なんて……えーっじゃあッ先生はしゃいじゃうよーっ!----------------------------------------------------------------------CG集の内容は「基本CG15枚+ストーリー差分」で全137枚です画像サイズは「1200×900」【セリフ・エフェクト無し】差分を用意収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。


サークル名:黒毛と桃汁

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事