2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

アナニーを一人でしちゃダメとかわけわかんないんですけど!? #異物挿入 #フィスト




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『アナニーを一人でしちゃダメとかわけわかんないんですけど!?』をご紹介します。

ストーリー・概要


注:当商品は『アナニーを一人でしちゃダメとかわけわかんないんですけど!?+メス○キビッチミーコ』の『アナニーを一人でしちゃダメとかわけわかんないんですけど!?』に該当します。【ストーリー】その世界では女の子達の間で過激なアナニーによるアナル事故(怪我)が問題となっていた。政府は問題解決のため、女の子達にアナル技術士と一緒にアナル開発を法的に義務付けたのだった。【内容】・ロリ・うさみみしっぽ・アナル拡張開発(ぽっかりアナル)・アナルフィストファック・ディルド挿入・ボテ腹・精飲(ザーメンジョッキ)・嘔吐(ゲロ)・失禁(おしっこ)全28p(表紙1p、本編23p、おまけ3p、背表紙1p)


サークル名:ゆーじぇにぃ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事