2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

異世界の女たち6.0 #ファンタジー #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『異世界の女たち6.0』をご紹介します。

ストーリー・概要


■あらすじ地味で居乳のエルフを見かけた少年この世界では肉付きのよいエルフは醜いものとされている。それゆえ人と関わることなく日陰者として生きていた。少年は思う「誰からも相手にされないエルフなら簡単にヤレるかも」少年は地味エルフを肉便器として使っていく…■【注意】基本的にショタ優位です、苦手な方はご注意ください。■【収録作品】・異世界の女たち6.0・本文の修正は黒線修正です・PDF同梱です作者:ぶたちゃんぐ(Twitter:@butachang_zatu)


サークル名:キレイナブタ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事