2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

敗北ショーコロシアム1回戦目 つよつよ魔術師ちゃん VS 身体開発が得意な小悪魔サキュバスちゃん #辱め #羞恥




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『敗北ショーコロシアム1回戦目 つよつよ魔術師ちゃん VS 身体開発が得意な小悪魔サキュバスちゃん』をご紹介します。

ストーリー・概要


★負けるが勝ち!?敗北がショーのコロシアム!!負けなきゃ先に進めないコロシアムに無理やり参加させられたつよつよ魔術師シャーリーちゃん「だからって負けるなんてあり得ないッ!」意地でも勝つつもりのシャーリーちゃんお相手は身体開発が得意な小悪魔サキュバスちゃん2人執拗な快楽責めに果たしてシャーリーちゃんは勝つことはできるのか!濃厚な敗北が見れる敗北ショーコロシアムをお楽しみください★作品情報・モノクロ漫画・本編57ページ+表紙・白紙1ページ・全59ぺージ・jpg/pdf


サークル名:えち絵克服アカ

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事