2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

クソマゾそくおちおねーちゃん〜目が覚めたら幼馴染だったふたなり姉妹(ふたご)に監禁されていました〜 #ふたなり #巨乳




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『クソマゾそくおちおねーちゃん〜目が覚めたら幼馴染だったふたなり姉妹(ふたご)に監禁されていました〜』をご紹介します。

ストーリー・概要


巨根ふたなり双子ちゃん×年上お姉ちゃん子供の頃に交わした「結婚」の約束。しかし私たち3人は離れ離れになってしまって…ある日目覚めると知らない部屋にいて、目の前にはバキバキフルボッキした幼馴染の双子ちゃんが。「他の男なんかと結婚して」「私たちずーっと探してたんだよ?」ーー悪い悪いおねーちゃんにはお仕置きしなきゃ。クソデカちんぽにマゾメス本能を刺激されたおねーちゃんは夢中で手コキ&お間抜けフェラ「そんなのどこで覚えたの?」双子ちゃんたち、怒りのイラマチオ!!生ハメ!!!!どうなる!?クソマゾおねーちゃん!!!本文10p +表紙等


サークル名:けつぷりぷりん

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事