2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

常に興奮していてチンポバッッキバキの私の彼女が隙あらば私をブチ犯そうとしてきてめっちゃ困る #ふたなり #めがね




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『常に興奮していてチンポバッッキバキの私の彼女が隙あらば私をブチ犯そうとしてきてめっちゃ困る』をご紹介します。

ストーリー・概要


・登場人物紹介矢守すず(メガネかけてる方)クソ包茎のチンカスムレムレ女子せなちゃんとゲームがしたい。杉森せな(メガネかけてない方)凶悪なボス猿チンポを持つ長身女すずに対して常に発情していて隙あらば交尾をせがんでくる。鼻息が荒く汗っかきでイラマチオや首絞めセックスが大好き。本文30ページ


サークル名:ふゅ〜じょん

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事