2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

夏休みはお姉ちゃんといっしょに #巨乳 #近親相姦




詳しい内容やレビューはこちら

成人向け同人コミック『夏休みはお姉ちゃんといっしょに』をご紹介します。

ストーリー・概要


夏休みスタートの日、母の入院で田舎に預けられることになった少年。いざ到着してみると、そこには久しぶりに会うイトコのお姉ちゃんが。一緒に暮らすことに喜ぶお姉ちゃんと、大人な姉の姿につい意識してしまう少年。思い出の頃と違う成長した姿にお互い戸惑いつつも、夏休みがスタートする。しかし、不慮の事故から、少年は滞在初日にも関わらず利き手をケガしてしまう。責任を感じた姉は、先に入浴していた弟を手伝うために着替えて風呂場に向かうのだが…初体験にも関わらずセックスの快感に夢中になり、互いに求めあってしまう。そんなイトコのお姉ちゃんと田舎で過ごす、エッチであまあまな夏休み。始まります。 【掲載内容】〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに‐つぎのひ‐【COMITIA148会場冊子】合計60ページ *本編の修正は黒線です。


サークル名:つきたて工房

サンプル画像







詳しい内容やレビューはこちら










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>








関連記事