2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【中出し】妹リフレ じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす♪【KU100バイノーラル】(パースペクティブ少女幻奏)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『妹リフレ じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす♪【KU100バイノーラル】(パースペクティブ少女幻奏)』についてご紹介しています。サークル:パースペクティブ少女幻奏さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



妹リフレ じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす♪【KU100バイノーラル】
出演:秋野かえで/花城かざり
イラスト:みさおか
ちびキャライラスト:成瀬未亜
シナリオ:雲井砂
企画原案:オオシマP
制作:パースペクティブ少女幻奏

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ストーリー

ぷに●●な女の子が‘妹’になって接客してくれるイメージリフレ「ぷるるんジューシー」にようこそいらっしゃいました。
当店は健全な「リフレ」でございますが……何回か通っていただければ、妹たちから新しいサービスの提案があるかもしれません。
そのあたりは妹の自主性に任せておりますゆえ、当店は一切関知しておりませんので……あしからず。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ヒロイン紹介

・松原 ソフィー
Matsubara Sophie
CV:秋野かえで

身長:145cm 3サイズ:B80/W52/H82

ソフィーでーす♪
褐色の肌がえっちなドスケベボディが自慢だよー、●●歳には見えないでしょ?
得意なのは耳舐めだけど…あたしに優しくしてくれたら…もっとご褒美あるかも…ね?

・星乃 かりん
Hoshino karin
CV:花城かざり

身長:140cm 3サイズ:B74/W50/H68

かりんです、●●歳です。
かりんね、お兄ちゃんが癒されるように、たくさんたくさん頑張るね。
だから…かりんのこと…選んでほしいな。
待ってるね、お兄ちゃん♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★トラックリスト

Track01_ぷるるんジューシーへようこそ♪(1:38)
Track02_かりんの耳かき♪(14:13)
Track03_ソフィーの耳かき&爪のお手入れ♪(15:12)
Track04_二人でヘッドスパ&耳舐め(18:38)
Track05_かりんの愛情いっぱい手コキ♪(29:55)
Track06_ソフィーとぬぷぬぷお尻セックス♪(29:34)
Track07_ダブル耳舐め&手コキックス♪(15:41)
Track08_かわいい妹にじゅっぽり種付け…♪(20:49)

計150分収録

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★製品内容

本編wav
本編mp3
【おまけ】本編効果音なしwav
イラストデータ(メインビジュアル水着なし、メインビジュアル水着あり、ちびキャラ)
PC壁紙
スマホ壁紙
妹リフレ じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす♪【KU100バイノーラル】.txt

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

中出し







ぷに







手コキ







耳舐め







バイノーラル







ASMR







成人向け







男性向け







耳かき







アナル







フェラ







リフレ







新作



ページ数・容量など


3980.51MB
8本 (約146分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】バブみ姉妹に癒されたい じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす3♪【KU100バイノーラル】




【50%OFF】メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】



【50%OFF】塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】



関連記事