2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【辱め】いい歳した母だけど性欲が強すぎて息子チンポでやってますっ!(いろもの亭)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『いい歳した母だけど性欲が強すぎて息子チンポでやってますっ!(いろもの亭)』についてご紹介しています。サークル:いろもの亭さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



おっとりだけど優しい母が大好きだ…

□登場人物

・温森 勇気
大学生。温森優香の実の息子だが
母親が気になって仕方ない。無気力っぽい若者に見えるが根性もあり
引っ越しのバイトと学業を両立させている
得意な事は働き詰めな母を少しでも楽させようと覚えた料理


・温森 優香
勇気の母親
優しく頑張り屋さんだが少し抜けている性格
夫とは若いころに無理やり手籠めにされ妊娠出産
母親として頑張ろうとしているが、当の旦那は・・・・


・温森英二
勇気の実の父であり優香の旦那
女遊びが激しく稼いだ金はすべて女と趣味につぎ込んでいる
愛人のところに行き数日戻らないなどはしょっちゅう。
無気力っぽく見える息子とどんくさい妻を鬱陶しく思ってるクズ。


□あらすじ
息子である僕は父のあまりの暴君っぷりに辟易していた
いつも母に離婚を勧めるのだが母は「あんな人でもいいところあるから・・・」と弱く笑うばかり
そんな僕はいつも母を支えていた
しかしそんなある日、クズ父が「若い女と結婚するから離婚してくれ」と悪びれる様子もなく言ってのけた
こちらの返答も聞く間もなく出ていく父
その晩母は飲みなれない酒を飲みながら泣いていた
その姿に僕は思わず「一度だけ」と頼み込みセックスすることに

しかし今度は逆に母があまりある性欲を我慢できずに
二人は禁断の快楽に堕ちていく・・・・


基本枚数15枚
ストーリー分CG174枚 差分80枚
総枚数254枚です

横1600 縦1200ピクセル jpgファイル
PDF同梱です

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

辱め







成人向け







男性向け







おっぱい







パイズリ







アナル







ぶっかけ







フェラ







中出し







巨乳







人妻・主婦







熟女







準新作



ページ数・容量など


386.94MB
画像15枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


母さん、コスプレエッチにハマっちゃった...。




【50%OFF】親子のソーシャルディスタンス崩壊・・・



オバカノ ~おばさんが彼女になったのでやりたいことやる~



関連記事