2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【制服】ボクは小悪魔[続](TGA)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ボクは小悪魔[続](TGA)』についてご紹介しています。サークル:TGAさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



俺は最近結婚したばかりで、妻の息子に妙に懐かれている。妻の留守に勃起をを息子に見られ…ペニスをしごかれ顔射! 俺は禁断のセックスにハマっていく…俺は息子が好きなのだから! 妻が台所に居るのに、息子の顔にザーメンをぶっかけてしまうのであった!

こうして俺は、どんどん深みにはまって、翼の虜になっていった。
「ふふふ、父さん……父さん、こっちに来てボクの、父さん……」
「んっ、はあっ、ああん! どんどん入るよ、ふふっ」
「抜けなくなっちゃいそうっ、くぅっ、んっ」
「いいっ、父さんっ……もっと、してっ……ボクの身体で気持ちよくなって!」
「もう気持ちいいよ! 翼も、もっともっと感じろっ……!」

「ふふ、父さん……ううん、敦志さん……気持ちいい? ボクはすっごくいいよ……」
「ああ、すごくいいよよく似合うな、翼……」
「ありがと、父さんにそう言ってもらえると、ほんとに嬉しいよ……」
「なんだろ、花嫁衣裳を着るだけで、幸せな気分になれちゃうな、ふふふっ」
「あっ、でも、また、イきそうっ……ボク、すぐイっちゃうからな」
「何回でも、イきそうだよっ……ううっ、気持ちいいっ、また、出ちゃう……ふ、はぁん……!」
「またイっちゃった、ふふ、いいっ、また出る、何度でも出るよ……敦志さぁん……!」
「もう何回出したんだろ、自分でもわかんないやっ」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 147枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







メス男子







成人向け







男性向け







着衣







家族







下着







オナニー







アナル







フェラ







寝取り・寝取られ・NTR







女装・男の娘







準新作



ページ数・容量など


135.12MB
画像7枚+α
シリーズ
ボクは小悪魔


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】ボクは小悪魔




カワイイちんちんを女装オナニーでピクピクさせるところ、お母さんに見せなさい(はぁと)



【50%OFF】サウナー男の娘にメス堕ちさせられた話



関連記事