2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【クンニ】キャンプに行ったらお姉ちゃんがパンツを見せつけてきてぼくはもう限界です(コザイクヤシキ)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『キャンプに行ったらお姉ちゃんがパンツを見せつけてきてぼくはもう限界です(コザイクヤシキ)』についてご紹介しています。サークル:コザイクヤシキさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



お姉ちゃんとキャンプに来たけど
チラチラ見えるパンツが頭に焼き付いて眠れない!
そうだ、出せばスッキリして眠れるんだ。

「何が出ちゃうの?」

テント裏でシコシコしてたらお姉ちゃんに見つかっちゃった。
手やお口で手伝ってもらっていっぱい出せたけど
お姉ちゃんも興奮しちゃったみたい。

続きはテントで・・・って、え?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じシーンでも手や指、立ち位置、ポーズが結構変わります!
・足をいろんなポーズで開いてパンチラ(14枚)
・寝ている時にスカートが少しずつめくれてパンチラ(5枚)
・勃起しちゃって悶々とする弟(13枚)
・弟のオナニー中にお姉ちゃんが後ろから近づいてきてちんちんをこする(15枚)
・フェラ中に少しずつちんちんを咥えていき舐める(7枚)
・お姉ちゃんがパンツをずらしたり、脱いでオナニーを始めちゃう(9枚)
・興奮した弟がお姉ちゃんを押し倒してクンニ(5枚)
・挿入後に弟の体が前後して中出し(7枚)
・全裸で事後の会話(6枚)

フェラ・挿入・断面表現・中出しあります。
文字なしも同梱

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

■ オリジナル同人作品
■ 102P
■ 解像度2160pix × 1215pix(縦長)
■ 画像形式JPEG

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

クンニ







パンツ







手コキ







成人向け







男性向け







実姉







オナニー







フェラ







中出し







童貞







スレンダー















準新作



ページ数・容量など


84.25MB
画像9枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】おね●●●作品コレクション




帰宅が‘遅れた’だけなのに…



西谷兄妹の日常「妹をお仕置きしたい兄にお仕置きされたい妹」シーン1「目覚めると目の前に…」



関連記事