2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【女医】【KU100】このみ先生の●●●こん(根)治療~おっぱいチンポのミルクループ~(カタストlab)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『【KU100】このみ先生の●●●こん(根)治療~おっぱいチンポのミルクループ~(カタストlab)』についてご紹介しています。サークル:カタストlabさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



■□作品概要□■

・KU100バイノーラル収録で臨場感たっぷりの甘エロボイス!

・これは治療なんですよぉ♪
『このみ先生』が大きな●●●根をぶっ飛び理論でエッチに治療!

・甘く背徳感たっぷりのおね●●●プレイをお楽しみください!


※バイノーラル音声のためイヤホン・ヘッドホンのご利用がお勧めです。


■□ストーリー説明□■

1.おチンチン診察

『恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ?
●●●なんだからおチンチン出しちゃお♪』

今回のあなたは●●●?!
大きくなっちゃったおチンチンを先生に診てもらいましょう!


2.栄養ミルク補給

『検査の結果なんだけど…大変なことが分かっちゃいました…
君はおチンチンのお病気になっちゃったんです!』

お病気のおチンチンには栄養補給が大事!
このみ先生のおっぱいミルクで治してもらいましょう!


3.ちゅ~ちゅ~治療

『困りました…おチンチンの症状が悪化しちゃってます…
おチンチンからミルクをいっぱい出して治しましょうね♪』

勃起しっぱなしのおチンチンはお病気なんです!
このみ先生のお口でちゅ~ちゅ~治療してもらいましょう!


4.ミルクループSEX

『先生のおっぱいミルクの栄養がぁ、君のおチンポミルクになりますっ♪
そのおチンポミルクを先生のオマンコに出すとぉ♪
おっぱいミルクがいっぱい出ちゃうのぉ♪』

ミルクループSEXはお病気を治すための最終手段!
いろんなミルクがエッチにループしちゃいます!


5.フリートーク

突っ込み所にしっかり突っ込んでくれるぶっちゃけトーク!
本編がまた聞きたくなるネタバレもたっぷり!
最後まで是非お聞きください!


6.おまけ_おかわりループ

ミルクループSEXの本編未使用Ver!
激しい低音ボイスでお病気も治っちゃう?!


7.NG集

急にイケボになるのやめてください…



■□キャラクター説明□■

このみ先生

●●が大好きで面倒見の良いお姉さん先生
おっぱいミルクが出ちゃう体質
『おっきくなったおチンチンを治してあげますね♪』



■□同梱内容・クレジット□■

WAV/mp3版
SEあり/SEなし
各種イラスト

・キャラクターボイス:柚木つばめ様
・ジャケットイラスト:でゆ山様
・製作 :カタストlab



■□トラックリスト□■
関連記事