2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【音声付き】M男シリーズ総集編-MシチュADV4本セット-(elle-叢神)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『M男シリーズ総集編-MシチュADV4本セット-(elle-叢神)』についてご紹介しています。サークル:elle-叢神さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



『どんなふうにせめられたい?』

M男とS女のADVが4本セットでお得な総集編になりました!
4本をまとめたたため、1GBを超える大容量ですが
Mシチュに興味がございましたら是非チェックしてみてください!

■作品1「お嬢様の肉奴●~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~」
ひょんなことから家族も住む家も失ってしまった主人公、『平泉 新太』
行くあても頼る親族もなく、路上で生活することを余儀なくされかけていた彼の前に救い主が現れる。

「あなた、私の屋敷で働いてみる気はないかしら?」
少女の名は『穂積 八緒』。とある大富豪の娘で、新太の昔からの知り合いだった。
選択の余地もなく八緒の屋敷の使用人となることを決断した新太を、思いもよらないハードな新生活が待ち受けていた……。


■プライドを引き裂く容赦ないプレイ!
新太を屈服させ、服従させることに強い執着を見せる八緒。
罵り、蔑み、いろいろな道具をや時には怪しげな薬まで使い新太のプライドを貶める!
■登場人物
穂積 八緒(CV 伊東もえ
周辺住民から「丘の上のお屋敷」と呼ばれている洋館の主。大富豪の一人娘。
まるで人形のように整った顔をした小柄で物静かな美少女だが、その実態は人を人とも思わない支配者意識の強いサディスト。
自分を普通の少女のように扱う新太に興味を持ち、どうにかして屈服させようと奮闘する。

黒岩 紫苑(CV かがみもえ
メイド。八緒から全幅の信頼を置かれている。世間知らずな八緒にさまざまな知恵を与える。
屋敷の自室には怪しげな道具や怪しげなクスリを大量に保有している。

■作品2「鬼畜ガールズ!~やめろ僕はマゾじゃない!~」
罵られつつ責められて、慰められつつ責められて――主人公に逃げ場なし!
タイプは違えど男を責めることを喜びとするヒロイン二人に引っ張り回され脅され犯●れ責められて……。
地味ながらも平穏だった主人公の生活は急転直下、堕ちるとこまで堕ちてゆく!

図書室の美少女、荒屋しずる
誰も来ない古い図書室の整理を任されている図書委員。
物静かで凛とした雰囲気のある彼女に主人公は一目惚れしてしまう。
何とかお近付きになりたいと図書室に通っているうちに、ひょんなことから彼女の異常な性癖を思い知らされてしまう。

可愛らしい後輩、蒔原ななみ
明るく朗らかで人懐っこい少女。主人公が所属する水泳部の後輩。
彼女は、主人公が何かと理由をつけて部活をサボるのを快く思っていなかった。
お気に入りのセンパイ(主人公)を自分だけのものにしてしまおうと、彼女もまた異様な独占欲と性癖を発揮する。

とことん主人公を追い詰める、マニアックなMシチュプレイ!
バージン逆●●プ、顔面騎乗位ロウソク責め、焦らしフェラ、精液口移し、
オナニー強●、足舐め強要、肛門開発(素手ver、器具ver)、謎の精液搾取装置――etc....

■作品3「鬼畜カノジョ」
豹変してしまったカノジョ

「あたしの彼氏なんだったら、性癖もばっちり合うはずよね……レイ?」

主人公・町田 礼と恋人同士の女の子、志乃。
手芸と読書が趣味で、物静かな女の子だった。
間違っても、昼間の学校で、僕に性的な乱暴を働くような性格ではなかったのに――。

ある日志乃は交通事故に遭い、長い入院生活を送ることになった。
戻ってきた彼女は、後遺症で記憶を失い、性格が一変。
かつての優しくて思いやり溢れる彼女の面影はなく、
とんでもないサディストになっていたのだった

志乃はところかまわず主人公を責め立て、無理やり精液を搾り取ろうとする。
元々、マゾの気など全く無いにも関わらず行為を要求され戸惑うが、
拒否すれば志乃に嫌われてしまう。

いつかきっと志乃が元に戻ってくれるはずだと信じて、
礼は激しい行為を受け入れる決意をしたが――。

ついには志乃のオーラに惹かれた真性マゾ男も登場し、事態はますます混乱していくことに!?

果たして礼は志乃の鬼畜プレイに耐えきれるのか!?

■作品4「鬼畜男はマゾヒスト ~究極被虐嗜好~」
誰にも理解されないMの願望を持つ主人公
自分好みのS女を作るしかない……!

『責められる』悦びか、『責めさせる』快感か!?

対極の性格を持つ二人の少女――

気が強い一匹狼の『沙耶』を脅し、犯した報復に、徹底的に責められるか、
潜在的に被虐嗜好の強い『真里菜』に、自分を責めさせるか?

尻穴姦通、射精我慢、荒縄性器拘束、鞭打ち、
足コキ踏潰射精、窒息寸前顔面騎乗……

数々の責めに己の欲望を満たしていく幹雄。
一方で、脅され、幹雄に従い彼を責める少女達も、
幹雄の狂気にあてられ、段々と狂い始めてゆく――!!

※このM男シリーズ総集編は、過去に発売された作品のセット品です。
すでに各作品をご購入済の方は重複にご注意ください。

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

音声付き







男性受け







鬼畜







メス男子







成人向け







男性向け







ヤンデレ







ベスト・総集編







中出し







アドベンチャー







寝取り・寝取られ・NTR







制服







女性優位







新作



ページ数・容量など


1172.51MB
アドベンチャー
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】君が笑うたび恋をしてた




カラミざかり番外編3~その後の新山~



今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい5









関連記事