2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【制服】ショート動画でバズった素人●●をデリヘルみたいに呼べちゃう遠隔催●アプリ(あろはそふと)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ショート動画でバズった素人●●をデリヘルみたいに呼べちゃう遠隔催●アプリ(あろはそふと)』についてご紹介しています。サークル:あろはそふとさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



AVじゃ勃たなくなってしまった中年おじさん。かつては性欲の獣だったはずが…。
そんなおじさんの枯れたちんぽを元気にしたのはSNSにふと流れてきたモノ、
それは、●●が教室でただ踊ってるだけのショート動画。
限界まで短くしたスカートから伸びるむちむちのふとももを見せつけ、下品に腰をくねらせる様はまさに騎乗位素股で男をイカせるデリヘル嬢のよう!
萎え切っていたちんぽが煮えたぎるように沸騰しそそり勃つ!
「この制服…近所の学園だよな?偏差値結構高いって聞いてたけど、こんな動画をネットで世界に晒してるなんて。」
ムラムラが限界に達したおじさんはとあるアプリを起動させる。
それは、天才ハッカーの甥っ子から提供された、誰でもデリヘルみたいに呼べちゃう遠隔催●アプリだった。

ちんぽしゃぶらせたりバイブ挿入したままダンスさせたり、言うことなんでも聞いてくれちゃう少女達とハメ撮りセックス!
欲望のまま、おっぱいやおまんこに精液ぶちまけ放題!
ネットで話題の美少女が発情おねだりしちゃう神アプリ!

●●動画にムラムラしたら、即呼び出してちんぽにご奉仕させちゃおう!

基本CG15枚+α
差分込み本編109ページ
セリフなしバージョン含む総ページ数214ページ

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







成人向け







男性向け







着衣







おっぱい







ビッチ







3P・4P







パイズリ







フェラ







中出し







水着







巨乳







準新作



ページ数・容量など


506.27MB
画像15枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


エロ水着ハーレムリゾート生ハメパラダイス




パパ活催●マッチングアプリ~生意気なあの娘の新しいパパになっちゃいました~



俺の催●絶頂ファーストフード店~美少女J●バリューマ●コセットに単品でチ●ポを挿入します!~



関連記事