2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【巨乳】ご注文は耳舐めま○こですね? Sex Eatsお待たせしました♪【KU100バイノーラル】(居酒屋少女)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ご注文は耳舐めま○こですね? Sex Eatsお待たせしました♪【KU100バイノーラル】(居酒屋少女)』についてご紹介しています。サークル:居酒屋少女さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



■ご注文は耳舐めま○こですね? Sex Eatsお待たせしました♪【KU100バイノーラル】

出演:天知遥
イラスト:ゆーれー
ちびキャライラスト:成瀬未亜
シナリオ:みうらさぶろう
企画原案:オオシマP
制作:居酒屋少女

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ストーリー

お待たせしましたー、クパーイーツでーす!
お届け先はこちらでよろしかったですかー?
えーと、ご注文はお耳のリラクゼーションコースですね♪

・・・・・・・・・・・・☆

耳かき、気持ち良かったですか?
ところで…もっとすごいサービスもあったりするんですけど~?
お客さんにだけトクベツに教えちゃいますね!
ご利用…お待ちしております♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ヒロイン紹介

兎野 速美
(うさの はやみ)
CV:天知遥

身長:157cm
3サイズ:98/58/89

配達バイトしているJ●。
裏メニューのセックスイーツに関しては趣味と実益を兼ねて積極的に励んでいる。
元気が取り柄の快活な女の子。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★トラックリスト

Track01_耳かきと耳舐めお待たせしました♪(20:18)
Track02_おっぱいと手コキお待たせしました♪(19:46)
Track03_ぬるぬるローションご奉仕お待たせしました♪(21:53)
Track04_ケツま○こセックスお待たせしました♪(19:11)
Track05_種付けセックスお待たせしました♪(20:37)
Track06_耳舐めま○こ ご注文ありがとうございます♪(9:57)
Track07_天知遥さんフリートーク♪(5:33)

計117分
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★プレイ内容

キス 耳かき 耳舐め
ぱふぱふ 授乳手コキ 母乳
ぬるぬるローション
パイズリ 口内発射 ごっくん
アナルセックス アナル放尿
耳素股 中出しセックス

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★製品内容

本編+フリートークで収録時間は117分。
おまけでmp3と、SEなしwavを同梱。

本編wav(Track01~07)
おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)
イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
スマホ&PC;壁紙
ご注文は耳舐めま○こですね? Sex Eatsお待たせしました♪.txt

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

巨乳







ASMR







成人向け







男性向け







おっぱい







ラブラブ・あまあま







母乳







ローション・オイル







パイズリ







アナル







中出し







バイノーラル







準新作



ページ数・容量など


3254.60MB
7本 (約117分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】エロ配信はイケません! ドスケベ妹に狂イク的セックス生配信♪【KU100バイノーラル】




【バイノーラル】生まれてからずっと貴方を育ててくれた高貴な魔族メイド姉妹の愛され甘とろ筆おろし



【50%OFF】耳舐めにゃんにゃん天国 ケモ耳姉妹の孕ませおねだり♪【KU100バイノーラル】



関連記事