2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【巨乳】ビッチで百合なお姉さんたちとはじめるハーレムセックス ~欲求不満なお姉さんたちが俺のデカチンポを求めるようになった話~(すいのせ)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ビッチで百合なお姉さんたちとはじめるハーレムセックス ~欲求不満なお姉さんたちが俺のデカチンポを求めるようになった話~(すいのせ)』についてご紹介しています。サークル:すいのせさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



部活を終えた帰り道、電車の中でうたた寝をしていた俺。

目を覚まし目を開くと…
目の前には綺麗なお姉さんたちが並んで座っていて…
よく見るとパンチラしていた!?

最近おなにーをしていなかったこともあり、
つい身体が反応してしまう。

見てはいけない…そう思いながらも目の前の誘惑に抗えず
寝たふりをしながらパンツを覗き込む俺。すると…

『パシャッ』

カメラの音に慌てると、お姉さんたちが
ニヤニヤしながらこちらを見ている。

『キミィ~私らのパンツ見てたでしょ?』
『次の駅で降りよっか?…私達の言う事、聞いてくれるよねぇ?』

証拠を撮られ何も言い返せない俺は、
覚悟しながら電車を降りることに。

終わった…そう思いながら歩いていると
着いたのは…多目的トイレ?

そこからまさかの展開が待ち受けてるなんて…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG8枚
セリフ込み差分143枚
文字なしCGも収録で総数221枚のボリューム

■シナリオ:神坂ろん 様
■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

巨乳







ギャル







成人向け







男性向け







おっぱい







ビッチ







ハーレム







3P・4P







フェラ







中出し







野外・露出







レズ







準新作



ページ数・容量など


308.76MB
画像8枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。




学園祭に裏風俗模擬店があったのでバイト代全部突っ込んだ話



ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~



関連記事