2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

ロリっ子裸CG集4 ~シンデレラたちのどきどきはだか撮影会~ #イラスト・CG集 #貧乳・微乳







詳しい内容やレビューはこちら




成人向け同人コミック『ロリっ子裸CG集4 ~シンデレラたちのどきどきはだか撮影会~』をご紹介します。



ストーリー・概要

ロリっ子×裸がテーマのCGイラスト集です!C99で頒布した16pのカラーイラスト本『シンデレラたちのどきどきはだか撮影会』に絵の差分などを加えてCG集にしたものです。二次創作ですが、原作を知らなくても普通に楽しめると思います。デレマスのロリっ子たち4人(橘ありす、櫻井桃華、佐々木千枝、赤城みりあ)が海に行き、自分たちで裸姿を撮影するという内容で、R-18の全裸絵ばかりになります。おしっこ要素もちょっと多めです。さらに、このCG集では、元の本で描けなかった龍崎薫ちゃんの絵も追加しました。裸で寝転んでいる薫ちゃんに白い液体がかかってしまう的な絵です。基本10枚、差分等込みで全55枚になります。差分は、文字なし版、おしっこなし版、背景なし版などです。CGなので、見開き2ページを使って掲載していた絵が見やすくなっています。CG集にするとき、絵の細かい部分を加筆修正したり、色合いを調整しました。高画質版と通常画質版を用意しました。・高画質版は、縦2160px×横1519px(見開き絵は横3039px)。・通常画質版は、縦1280px×横900px(見開き絵は横1801px)。※横サイズは、ページによって多少変わります。局部修正については、すじ状態なので修正はありません。



サークル名:かずみ屋

シリーズ:ロリっ子裸CG集



配信日:2023-01-19



サンプル画像

















詳しい内容やレビューはこちら

<sub>-- Delivered by Feed43 service</sub>






関連記事