2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【処女】おばあちゃんちの古トイレ(PLEIADES☆FORTUNE)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『おばあちゃんちの古トイレ(PLEIADES☆FORTUNE)』についてご紹介しています。サークル:PLEIADES☆FORTUNEさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



■覗かれたトイレオナニー

夏休み。
物語のヒロイン『ゆか』は集中して夏休みの宿題をするために
田舎のおばあちゃんちに泊まりに来ています。

ですが肝心の宿題はそっちのけで毎日ゲームばかりして過ごして
いるのでした。

おばあちゃんちにはひとつ年下の親戚の●●●『正平』も泊まりに
来ていて、いつもゲーム機を取り合っているようなありさまです。


おばあちゃんちにはトイレがふたつあって、ひとつは建屋のなかに
ある今時の洋式トイレ。

もう一つは庭にある今はほとんど使われていない古い和式のトイレ。

ゆかはこの和式のトイレが大のお気に入りで、いつもそっちを使って
いるのでした。


いつものように庭の和式トイレに用を足しに来たゆかは、足元にある
小さな窓が気になります。

(あそこから覗いたら、大事な所が丸見えだよね…)

そんなことを考えているうちに、だんだんと怪しい気分になってきた
ゆかは、大胆にもおばあちゃんちのトイレでオナニーをしてしまいます。


その日の夜中、ゆかはふと目が覚めてしまいトイレに行こうとします。

さすがに夜は怖いので、ゆかは建屋にあるトイレを利用します。


トイレに行こうと廊下へ出た時、背後から声をかけられて驚くゆか。

振り返るとそこには正平の姿が。

正平もトイレしに起きてきたのかと思いきや、いきなり後ろからゆかを
抱き締めてしまいます。

そして

『僕ね、見ちゃったんだ… ゆか姉、今日あっちのトイレでオナニー
してたよね?』


どうやら正平は昼間、ゆかのトイレオナニーを小窓から覗いていたようです。


そして正平はゆかを抱き締めたまま、ゆかの大事な部分をパジャマの上から
触りはじめ…





■画像サイズ…1200×1695ピクセル (漫画本文・CG共)

■本文(モノクロマンガ)…28ページ
表紙(カラーイラスト)…1枚
裏表紙(カラーイラスト)…1枚(表紙イラストのパンツ脱ぎ差分)
おくづけ用イラスト(カラーイラスト)…1枚

■おまけCG
表紙・おくづけ用イラストのテキストなし差分 …全10枚(脱衣・放尿)

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

処女







男性向け







●●







少女







ツインテール







放尿・お漏らし







オナニー







フェラ







中出し







成人向け







準新作



ページ数・容量など


32.23MB
32ページ
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


撮らないで!!お父さんっ 呂




完全幼殖マニュアル01



田舎の川で全裸で遊んでたらえっちしてらぶらぶになったお話



関連記事