2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【羞恥】【実演レズセックス】超絶敏感えちえちJDとドスケベムッツリ人妻がどろどろ連続絶頂!!【百合企画あまあま編/綾川ちゆき×雨夜ぷらむ】(みにょって)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『【実演レズセックス】超絶敏感えちえちJDとドスケベムッツリ人妻がどろどろ連続絶頂!!【百合企画あまあま編/綾川ちゆき×雨夜ぷらむ】(みにょって)』についてご紹介しています。サークル:みにょってさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



普段は攻めないぷらむちゃんの攻めが聞けるレア音源あり!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
・恥ずかしがるJD
・セクハラする人妻
・レズプレイで定番の双頭ディルド
・ド定番の貝合わせ

がばっちり含まれています!

より臨場感溢れる状況で聞きたい方は
壁側にきっちりと三角座りをして、
「2人と共に収録に臨んだバイノーラルマイク」になった気分でお楽しみください。

総再生時間 3時間25分


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

各トラック内容(要約)

・01・・・挨拶

2人でご飯を食べながらおしゃべり


・02・・・お風呂

めちゃくちゃ恥ずかしがるぷらむちゃん

セクハラが止まらないちゆき

お風呂に入って、えっちな洗体で、
気持ちをたかめていく…


・03・・・マッサージ

オイルマッサージで、緊張をほぐしていく

ぷらむちゃんの脇やおへそもいじくるよ~


・04・・・おもちゃお礼

いただいたおもちゃの開封とお礼のパート

おもしろいおもちゃがたくさんで、二人のテンション爆上がり!


・05・・・69とペニバン

ぷらむちゃんはじめてのクンニ(しかも69!)

からのペニバン

2人とも人口ペニスに貫かれて、

喘ぎ声がMAXに!


・06・・・双頭ディルドと貝合わせ

双頭ディルドを二人のおまんこでのみこみ

ギシギシアンアン

貝合わせでも絶頂へ

そこからなぜか覚醒するぷらむちゃん…!


・07・・・大人のおもちゃの品評会

いただいたおもちゃを交換しながら

どこがどう気持ちいいのか説明していくパート

!!大ボリュームでいっぱいイってる注目トラック!!


・08・・・企画ピックアップ

リスナーさんからいただいた企画を

一人一つずつピックアップ

ぷらむちゃんの企画は「ちゆきの普段のオナニー実況」

ちゆきの企画は「マッサージガンでぷらむちゃんをいじめる」

いっぱい気持ちよくなった二人…!


・09・・・おわりに

感想を言いながら

ほっと一息つく2人


・10~12・・・二人のおトイレ事情

ちゆき二回

ぷらむちゃん一回のラブホおしっこ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
クレジット

出演者
雨夜ぷらむ様


綾川ちゆき

イラスト
うめちゃづけ様

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

羞恥







コミケ101(2022冬)







低音







方言







連続絶頂







バイノーラル







成人向け







男性向け







百合







おもちゃ







オナニー







レズ







人妻・主婦







準新作



ページ数・容量など


1855.51MB
13本 (約205分)
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】




実演 百合企画やまがた編~もしあなたのホテルに、発情した人妻が二匹やってきたら、どうしますか?~



【50%OFF】【実演】処女と痴女が百合る性感エステ【花折空乃デビュー】



関連記事