2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【制服】初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。(すいのせ)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。(すいのせ)』についてご紹介しています。サークル:すいのせさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



「おにいさん…私たちと遊びましょっ。」

ある日街中に外出していると、
エレベーターの中で、二人のギャルと遭遇する。

ギャルは、下ネタ全開のトークを繰り広げており、
世も末だなと思いながら俺はトイレを我慢していた。

そんな時、故障によりエレベーターが停止してしまい
中に取り残されるギャルと俺。

以外にもギャルたちは冷静で、お茶を飲みながら
再び下ネタトークに花を咲かせていた。

それから時間が経ったものの、エレベーターは依然動かない。
そしてついに尿意の限界を迎える俺。

このまま漏らすわけにはいかない、
そう思い俺はギャルにお願いして飲んでいたお茶の空き容器を貰うことに。

ギャルは快く容器を譲ってくれ、心置きなく用を足していると
…何か視線を感じる。

なんとギャルたちが、俺のソレを見ながら写真撮影していたのだ!?
しかし用を足していて隠すこともできない、
ましては見られたことで変なスイッチが入り、俺のソレは勃起してしまう。

終わった…そう思っているとギャルたちの
表情がみるみる変わっていき…思いがけない言葉を掛けられて!?

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG11枚
セリフ込み差分195枚
文字なしCGも収録で総数301枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







成人向け







男性向け







天然







おっぱい







ビッチ







ハーレム







3P・4P







中出し







野外・露出







巨乳







ギャル







準新作



ページ数・容量など


456.37MB
画像11枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


ビッチで百合なお姉さんたちとはじめるハーレムセックス ~欲求不満なお姉さんたちが俺のデカチンポを求めるようになった話~




ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~



学園祭に裏風俗模擬店があったのでバイト代全部突っ込んだ話



関連記事