2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【音声付き】【甘やかし】お姉ちゃんメイドのあまあま妊活ご奉仕【KU100】(B-Baby)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『【甘やかし】お姉ちゃんメイドのあまあま妊活ご奉仕【KU100】(B-Baby)』についてご紹介しています。サークル:B-Babyさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



★『おねえちゃんメイド』と『年上幼なじみ』★
貴方をえっちに癒やす2つの関係性
’優しく全肯定’のお姉ちゃんメイド
’なんでも知ってる’年上幼なじみお姉ちゃん

やさしく甘やかされながら
ご主人さまであり、ずっと好きだった幼なじみでもある貴方を
心から愛する女の子と『純愛いちゃいちゃ妊活』をはじめてみませんか?

CV 来夢ふらん様の優しい声で (時にはえっちに) 起こしてもらえる
おねえちゃんメイドの目覚ましボイスの特典付き♪

■■ご奉仕その1.ご主人さまに朝のごあいさつ
ご主人様、ご主人様ー、朝ですよー?起きてくださーい

今日はご主人様のお誕生日ですよ
ふふっ、お誕生日おめでとうございます

今日はまっすぐお家に帰ってきてくださいね?

■■ご奉仕その2.ご主人さま、私の気持ち聞いてくれますか?
【年上幼なじみ:告白、ディープキス】
わたし…お姉ちゃんね……キミのことが好き……
もっと近くでキミのこと感じたい
お願い…お姉ちゃんのこと恋人にしてください

……あの、ね?チューしても、いい?
んちゅっ……へへっ、しちゃった

もっとエッチなチューしても…いいかな?

……頭がぼーっとしちゃう
舌に吸い付くみたいに絡み合っちゃってる

【お姉ちゃんメイド:囁き耳舐め、手コキお射精】
それじゃあ……ここからはご奉仕、させていただきます
ご主人様は、私に甘えて気持ちよくなってくださいね

ご主人様をスッキリさせることはメイドの仕事でもありますから、ふふっ
それじゃあ、まずはゆっくりと優しく……シコシコ

こうやって、耳をペロペロ舐めながら、おちんちんシコシコされるの、好きですよね?
お姉ちゃんの唾液をれろ~って付けて
ベトベトになったえっちなおててでシコシコしてあげます

ご主人様の大好きなお姉ちゃんメイドの手に
えっちなおちんちんミルクをぴゅーぴゅー出してください

■■ご奉仕その3.私、もう……我慢できません
【年上幼なじみ:パイズリ】
んっ……お姉ちゃんもおっぱいで感じちゃう
おっぱいでおちんちん責めてるはずなのに気持ちいい……

あっ……はぁ、はぁ、おねえちゃんね
ずっとキミのこと想い続けておかしくなっちゃってるの

キミもおねえちゃんとえっちしたいって、思ってる?
それじゃあ、お姉ちゃんとえっち……しよ?

【お姉ちゃんメイド:生ハメ騎乗位お射精】
ご主人様のおちんちんにご奉仕して、こんなに濡れちゃいました

それじゃあ、初えっち、しましょう
お姉ちゃんが上から挿れますから、ご主人様はそのままで……

ゆっくり動いてるだけでも、おまんこがキュンキュンしちゃいます

おちんちんの先っぽがおまんこの一番奥をゴンゴン激しくノックして
ああっ、ああんっ……女の子の一番大事なところ感じすぎちゃう
ああっ、ああうっ、んああっ……おまんこが、妊娠して欲しくなっちゃいます

ご主人様と一緒にイキたいっ、ご主人様に中だしされて、一緒にイキたいですっ

■■ご奉仕その4.えっちな朝のごあいさつ
【お姉ちゃんメイド:お目覚めフェラ、連続子作り中出しセックス】
お姉ちゃんメイドのおくちで気持ちよくしますね

おちんちんどうやって舐められるのが好きですか?
……先っぽ?れろっ、れろっ、れろっ……こういう感じでいいですか?

ふふっ、おちんちんもパンパンですね
そろそろぴゅっぴゅって出ちゃいそうですか?

今日は正常位でしてみませんか?
お姉ちゃん、ご主人様に好きに動いてみて欲しいんです

んあっ……ああっ……頭がおちんちんでいっぱいになって、
勝手に動いちゃってるんですよね

結局朝からセックスしちゃってる
お姉ちゃんでメイドなのに我慢できなくてごめんなさい
んあっ……んあっ……エッチでごめんなさい

■■ご奉仕その5.幼なじみお姉ちゃんと子作り…しよ?
【年上幼なじみ:連続子作り中出しセックス】
どう、かな?この下着
ほら……見て、いろんなところが透けて見えちゃってるの

いいよ、お姉ちゃんとえっち、しよ

恋人になってから、もうずっとえっちなことばかりしてるね
キミのおちんちんと、精子を知っちゃったから、
妊娠したい、赤ちゃん産みたいって欲しがっちゃってるの

危険日のおねえちゃんまんこにおちんちん挿れて
お姉ちゃんのこと孕ませてぐちゃぐちゃにしてください

おちんちんのエッチなおつゆと混ざってぐじゅぐじゅ音立てちゃってる
おまんこ発情して、えっちなおつゆがあふれちゃう

中に、中に出して
受精したがってるおまんこに精子注ぎ込んでください
おちんちんしっかり奥まで差し込んで全部出してっ

■■ご奉仕その6.嬉しいご報告(エピローグ)

■■特典目覚ましボイス7種

☆キャスト☆
来夢ふらん 様

☆シナリオ制作☆
里見リトウ 様

☆イラスト制作☆
ういり 様

☆音声編集☆
atelier AUTH_QUID

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

音声付き







ご奉仕







成人向け







男性向け







萌え







おっぱい







フェラ







中出し







幼なじみ







メイド







デモ・体験版あり







おすすめ







準新作



ページ数・容量など


3568.04MB
6本 (約109分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


Sensitive twin sisters ~淫乱と処女に迫られちゃうお話~




メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご



【50%OFF】あまあまスイッチ入ります。アナタのことが大好き過ぎて溺愛あまあま同棲性活。【特典トラック付き/KU100】



関連記事