2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【3DCG】姉ちゃんが今日もオナニーしてる(ガールズラブボイス)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『姉ちゃんが今日もオナニーしてる(ガールズラブボイス)』についてご紹介しています。サークル:ガールズラブボイスさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



ページ数
★本編コミック56ページ
◇高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※実の姉のオナニー姿を見て、それをおかずにオナニーするのが日課となっていた弟、興奮の余りドアに寄りかかり姉の部屋に飛び込んだ!!・・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

美里(姉OL)
雄介(弟大学生)

---あらすじ---

雄介は大学生で未だ童貞、
姉の美里とは2歳違いで最近就職して妙に色っぽくなった姉を
女として見てしまうようになっていた・・・・。

そして、姉の部屋をそれとなく覗いていたら毎日のように姉がオナニーをする姿を見て
それをおかずにオナニーするのが日課となっていた・・・・。

そんなある日、姉の部屋を何時もの様に覗いていると、
興奮のあまり前のめりになり、ドアに寄りかかつたとたん
思い切り姉の部屋に飛び込んでしまったのだった・・・・。

姉は覗いていたことに激怒し、以前から部屋を覗いていたんでしょ!!
と雄介を激怒するのであった。

雄介は苦し紛れに、部屋の前を通りかかったら、
つまずいてドアに当たて部屋に飛びこんだだけだから!!
と苦しまぎれの弁解をし、部屋から出て行こうとすると、
姉が雄介に、ちょっと待ちなさい!!と声をかけたのだった・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

3DCG







成人向け







男性向け







燃え







おっぱい







オナニー







ぶっかけ







フェラ







中出し







近親相姦







クンニ







がんばろう同人!







準新作



ページ数・容量など


152.70MB
画像55枚
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【90%OFF】ソープで童貞卒業!まさかの姉が!!




ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集



【50%OFF】クソ生意気な教え子にお仕置きだ!



関連記事