2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【イラスト・CG集】文明が崩壊して宇宙人のペットになったけど幸せになる話(かけすなボトル)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『文明が崩壊して宇宙人のペットになったけど幸せになる話(かけすなボトル)』についてご紹介しています。サークル:かけすなボトルさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



変わりない日々の終わりは突然だった

突如現れた怪物達に人類は蹂躙されていた

必死に逃げる僕に声が届く

『我々ヴィスクティアに飼われるペットになりませんか?』


謎の声の正体・・・それは宇宙人だった
他種族の感情を吸収して生きる種族だという彼女は、僕を競売に掛け
購入者の好みに合わせて調教して引き渡すという……

……地球に返ってもあの怪物達がいる

生き残るため、僕はペットとなり調教されることを受け入れるのだった



感情を吸収した際、彼女達は味を感じる
負の感情を吸収すると不味くて苦痛だという

『あなたは生殖器を刺激されると快楽の感情で満たされる種族のようですね』

尿道、前立腺、金的・・・
負の感情が出ても快楽で塗りつぶせるよう、調教と称した性感の開発が始まる!



『何ですかっ・・・そのっ・・・感情はっ・・・!』
『・・・この感情は・・・久しく向けられてこなかった愛情ではっ?』



作品内容

[ 1]未来のご主人様に対して尿道をホジられて喘ぐ姿を中継される
【尿道開発】

[ 2]宇宙人に欲情したことを笑われた後に強●クンニをさせられる
【強●クンニ、顔面騎乗】

[ 3]勝手に射精したら宇宙人のチ●ポを突っ込むと脅されながら前立腺開発
【前立腺開発】

[ 4]地球人とご主人様の汚パンツの臭いを嗅ぎ比べさせられながら金的攻め
【金的攻め】

[ 5]指示に従えるかの確認、弱点の生殖器を晒せたのでご褒美足コキ
【足コキ】

[ 6]宇宙人の配下になった元地球人の女達に虐められて強●マーキングをされる
【金的踏みつけ、強●飲尿、CFNM】

[ 7]虐められた慰めと上書きマーキング
【クンニ、飲尿】

[ 8]ご主人様に引き渡される前に思い出作りのご褒美種付け体験
【セックス】

[ 9]ご主人様とセックス、愛情を求める主人に強●絶頂させられる
【セックス】

[10]ご主人様とのラブラブ性活、種付け中継
【セックス】



基本CG10枚
本編文字差分:157枚
文字無し差分:152枚
総合計 :309枚

画像サイズ1600×1200(jpg)
PDFファイル有

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

イラスト・CG集







女性優位







主従







男性受け







マニアック/変態







成人向け







男性向け







和姦







異種姦







人外娘・モンスター娘







放尿・お漏らし







SF







準新作



ページ数・容量など


392.32MB
画像10枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


ザコ遺伝子は去勢です!! Cast.4 肉棒ホットドッグ




性犯罪者更生施設 Whip.5 犯罪勃起W処刑



ザコ遺伝子は去勢です!! Cast.5 肉棒爆破処刑



関連記事