2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【中出し】ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?【KU100バイノーラル】(居酒屋少女)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?【KU100バイノーラル】(居酒屋少女)』についてご紹介しています。サークル:居酒屋少女さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



■ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?【KU100バイノーラル】

出演:こやまはる
イラスト:ゆきうなぎ
ちびキャラ:成瀬未亜
シナリオ:みうらさぶろう
企画原案:オオシマP
制作:居酒屋少女

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ストーリー

陽菜お姉ちゃんの部屋に呼び出されたアナタ。
お姉ちゃんのパンツでオナニーしたことがバレちゃって、
お姉ちゃんは激おこぷんぷん丸!

ひどい弟だなあ…
エッチな弟くんだなあ…
お姉ちゃん悲しいなぁ…

生乾きのザーメンがねっちょりこびり付いたパンツで
アナタの耳をコキコキしてくるお姉ちゃん!
ドスケベなお姉ちゃんのイケないオシオキが始まります…♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ヒロイン紹介

妹尾 陽菜
(せのお ひな)
CV:こやまはる

身長:160cm
3サイズ:93/58/87

弟をからかうことが大好きなブラコンお姉ちゃん。
わざとお風呂上りの姿を見せたり、下着を放置したりする。
弟を性的にイジメるSっ気を持ちつつ、弟に犯●れたいというMっ気も併せ持つ。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★トラックリスト

Track01_ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪(13:59)
Track02_ドスケベお姉ちゃんの射精管理♪(10:52)
Track03_ドスケベお姉ちゃんに中出しセックス♪(15:05)
Track04_ドスケベお姉ちゃんにアナルセックス♪(9:09)
Track05_こやまはるさんフリートーク♪(5:01)

計54分収録

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★プレイ内容

パンツ耳コキ 耳舐め 言葉攻め
オナニー披露 耳舐め手コキ 玉舐め手コキ
アナル舐め手コキ 射精管理
おま○こくぱぁ 中出しセックス
お掃除フェラ アナルセックス アナル内放尿

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★製品内容

本編49分+フリートーク5分、
計54分収録。
おまけで本編mp3、SEなしwavを同梱。

本編wav(Track01~05)
おまけ音源(本編mp3、SEなしwav)
イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
スマホ&PC;壁紙
ドスケベお姉ちゃんのパンツ耳コキ♪ 愚弟にはあたしのま○こで充分だよね?.txt

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

中出し







年上







バイノーラル







ASMR







成人向け







男性向け







言葉責め







実姉







放尿・お漏らし







アナル







フェラ







KU100







準新作



ページ数・容量など


1473.14MB
5本 (約54分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご




先生に夢中になっちゃうエッチな特別授業



【50%OFF】【超リアル】先生はやくHしよ♪~ちょいギャル●●×先生の禁断いちゃラブ純愛SEX~



関連記事