2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【羞恥】メス●●姪っ子の汚チンポ浄化(微熱兆候)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『メス●●姪っ子の汚チンポ浄化(微熱兆候)』についてご紹介しています。サークル:微熱兆候さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



★内容紹介

街でばったり、姪っ子の「ひより」ちゃんと出会った「お兄ちゃん」
3年ぶりに出会った彼女は、立派なメス●●に育っていました。
適当にあしらって別れるはずが、これから掃除しに行くと言ってきかない「ひより」ちゃん。
しかたなく安アパートの部屋を案内するも、片づけ中に秘蔵の「エロ本」コレクションの存在がばれてしまい、いきなり窮地に追い込まれてしまいます。

「えーと、こっちは……。
うわっ、これもロりだよ。
お兄ちゃん、ほんと、●●好きなんだねぇ。
うわっ!
この男、女の子にチンポ、踏まれてるよ。
唾たらされたり、足の指、舐めさせられたり……。
うわあ……。変態……。
お兄ちゃん、こういうの見て、興奮しちゃうの?
お兄ちゃんって、ロり好きなだけじゃなくて、●●こじらせちゃったド変態だったんだんだね」

「ひより」ちゃんは、蠱惑的な瞳で「お兄ちゃん」を見つめています。
せっかく就職が決まったというのに、いきなり人生終了モードか……。

「大丈夫。あたし、ぜんぜん引いてないから。
あたしって、性癖には理解あるほうだからね。
っていうかさ、こんな本見てたら、
あたしも、なんだか、試してみたくなっちゃったな。
何をって、この本みたいことだよ。
冗談だろって?
残念だけど、冗談じゃないんだよなぁ。
ねえ、服脱いで、裸になってよ」

これは、さらなる窮地への追い込みか、それとも、天国へのお誘いか……。
「ひより」ちゃんが、ジッとこっちを見つめています。

か、かわいい……。

ええい、ままよ!
こうなったら、脱ぐしかないっしょ!


★ヒロイン紹介

・名前: 鮎川ひより
・年齢: 秘密
・容姿: 身長151cm。猫のような大きな瞳がチャームポイント。
・性格: 小動物のようなかわいらしい顔と、サッパリとした性格で、
男子にも女子にも人気があります。
・性癖: 処女ですが、性に対する好奇心は人一倍旺盛。
お気に入りのバイブを持ち、すでに中での快感も知っています。
まだ自覚はしてないようですが、Sの癖はかなりのもよう。
ぜひ「ひより」ちゃんを目覚めさせてあげてください!


★こんな方におススメ!

・足フェチの方。特に、少女の蒸れたつま先の味や匂いに性的な魅力を感じる方。
・乳首を爪でカリカリされたり、摘ままれたりして悶えたい方。
・唾液をからだに塗られたり、飲まされることに官能を感じる方。
・勃起チンポをビンタされ、強●的に射精させられる屈辱に耐えられる方。
・洗っていないマ〇コを舐めることもいとわない方。
・おしっこをかけられても怒らない方。
・騎乗位で腰を振られ、キツいお〇んこで搾り取られたい方。


★収録内容

・本編3トラック(WAV:48KHz/24bit)
(各、SEあり、SEなしバージョン)
・全3トラック通し(MP3)
・イラスト原画
・本編総再生時間 52分46秒


★クレジット

C V : 七夜月蛍 様

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

羞恥







セーラー服







足コキ







成人向け







男性向け







言葉責め







義妹







つるぺた







萌え







放尿・お漏らし







近親相姦







ご奉仕







準新作



ページ数・容量など


2201.34MB
3本 (約52分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【30%OFF】【KU100】いつもイジってくる●●ビッチが実はオホ声でイキまくるドMでした?




【50%OFF】お兄ちゃん、あたしのこと気持ちよくするの禁止!…それとも、あたしと結婚してくれるの?



【30%OFF】【KU100】〇〇彼女~普段は偉そうで生意気な〇〇〇年生~大好きな彼氏(あなた)にだけは素直でエッチなツンデレ〇〇〇♪



関連記事