2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【制服】NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私[続](TGA)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私[続](TGA)』についてご紹介しています。サークル:TGAさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



私は突然拉致され注射を打たれゾンビになった。セックスをしなければ体が疼き、一週間空けると死ぬ。愛する彼氏の中出しを受けてなお、下半身が疼く! 体は次なる欲望を求めている。「黙って私にシコシコされてください…!」 私はまた男を寝取るのであった!

「締まりよすぎね? 処女じゃないよな?」
「んく、みんな……はぁはぁ、いっぱい私で感じて……?」
「彼女さんよりもたぶん、おっぱいもデカイよ?」
「気持ちっ、んんぅうッ、燈己君、ごめんなさいッ、おっきいからっ、私!」
「でっ、出る……ッ、すまん先にイクわ!」
「かけてっ、いいですよ……私、精液好き……! ムラムラさせてください!」

「あむ、ちゅ、ダメだよんぷぅうう、大人しく、娘を受け入れて?」
「ちゅんんぅう、はぁねぇ、私に犯●れるってどんな感じ?」
「お前はそんな……はしたない子じゃないだろう!」
「はしたない子だよ……だって、もうドロドロに汚れちゃった」
「パパはなにもわかってないちゅうんんぅ、これが私だよエッチでスケベな痴女なの♪」
「くはぁああッ、んんんぅう、うッ、これが、パパの……♪」
「なにを考えてるんだ! うぐぅう! これはっ!」
「これが私なんだよ? んふんぅう! ん! これが私なんだよ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 10枚+α
・差分込み本編 198枚
©TGA/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







成人向け







男性向け







おっぱい







ビッチ







3P・4P







アナル







フェラ







中出し







寝取り・寝取られ・NTR







巨乳







痴女







準新作



ページ数・容量など


131.88MB
画像10枚+α
シリーズ
NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】シェアガールハウス ~皆にシェアされた僕の彼女~ CGノベル版




【50%OFF】彼氏のカラダじゃ満足できない ~ホントノキモチは隠せない~ モザイクコミック総集編



清楚で可憐な彼女の正体はヤリサークイーン



関連記事