2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【制服】サクラお姉ちゃんとないしょの夏休み(ぴーちえんじぇる)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『サクラお姉ちゃんとないしょの夏休み(ぴーちえんじぇる)』についてご紹介しています。サークル:ぴーちえんじぇるさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



◆ゲームシステム◆

田舎の村のどこでも好きな場所でエッチが楽しめちゃうおね●●●RPGゲームです。
女の子を連れ回し、マップ内のどこでも好きな場所でエッチが出来ます。
経験値を積んでエッチレベルを上げることによって様々なイベントが…?!

◇どこでもエッチ
キーボードの「Z」を押すことで、マップ内のどこでも好きな場所でエッチすることが出来ます。
どこでもエッチは「手コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位、正常位」の5つがあり、レベルアップによって解放されます。
エッチの際の服装は、裸か制服か自由に選択可能です。

◇エッチレベルを上げよう
時間帯やエッチレベルによってマップ内の様々な場所でイベントが…?
夏祭りや川遊びなど夏を彩るイベントの他にも、お姉ちゃんとの生活の中でエッチなイベントが起こることも…

◇田舎町を探検しよう
村のある場所でしか起こらないイベントや、特定の村人に話しかけると起こるイベントも…
自然豊かな田舎の村を探検して新たな思い出を作ろう…!

◆ストーリー◆

両親が再婚することになり、新しいお姉ちゃんが出来ることになった主人公(あなた)。
のどかな田舎の村でお姉ちゃんと僕だけの秘密の夏休み…。
イケナイことだとわかっていても止められない、姉弟の禁断の恋…
この夏、一生忘れられない夏になる。

◆シチュエーション◆

お姉ちゃんのオナニー姿をこっそりのぞき見していたら見つかってしまいそのまま●す
夜中にお姉ちゃんに夜●いされ寝バックで●す
弟の友達を誘惑し、欲情した●●●たちに輪●される
夏祭り会場の木陰で、周りにばれないように声を押さえながら立ちバックで●す
川で水着姿のお姉ちゃんを立ちバックで●す
公園のトイレでお姉ちゃんに目の前でおしっこ姿を見せられ、そのままセックスする
猫耳姿のお姉ちゃんに誘惑され、我慢できなくなり後ろから●す
農家のおじさんたちに輪●され、アナルを無理やり犯●れる
などなど…

◆キャラクター紹介◆

◇宇佐美サクラ◇
女子校生。
可愛いものが大好きな、元気で明るい女の子。
年下の●●●を見るといじわるしたくなっちゃうちょっぴりSな一面も…。

◇日向春◇
主人公。
大人しくて人見知りな●●●。
思春期真っ只中でエッチなことには興味津々。

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







男性向け







ロールプレイング







おっぱい







ラブラブ・あまあま







パイズリ







オナニー







フェラ







中出し







野外・露出







巨乳







処女







成人向け







準新作



ページ数・容量など


612.78MB
ロールプレイング
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】二人ヒロインADV ~浮気はないでぇす…?~




【30%OFF】ないしょエッチ2 ~今度は家族のいるリビングで、ドキドキエッチ大作戦!~



愛情と好きの間。



関連記事