2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【逆転無し】はい、どうぞ♪足舐め虫君[M男向け](いじめっ娘通信)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『はい、どうぞ♪足舐め虫君[M男向け](いじめっ娘通信)』についてご紹介しています。サークル:いじめっ娘通信さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



ある日、好きな女の子からこんなことを言われた。
「足の裏を舐めてくれたら、付き合ってあげる……」

舐めるうちに
行為はエスカレート。

虫のように足の裏を必死で舐める男と
舐めさせながら自慰に耽る女の子。

その先にある結末とは……

男、セリフ、画像、無し。
女の子のみが見える主観的な画像です。


(作中のセリフの一部です)

「へぇ~ そんなにあたしのこと好きなんだー」
「でも、わたし……
あなたみたいな気持悪い人、嫌いー」
「わたしのお願い聞いてくれたら
あなたと付き合ってあげてもいいよ~」
「わたしのぉ、足の裏
ペロペロ舐めてほしいんだぁ~」
「たぁーんと、めしあがれぇー♪」
「わたしが「いい」って言うまで
舐め続けるんだよ」
「勝手にやめたら付き合ってあげないし
もう口もきいてあげないからねー」
「なんか、犬みたいでみっともないよ?はは」
「指の間の汚い部分も、ちゅぅ~って、吸ってごらん
おいしい、おいしい、キスの味がするから」
「舐めるスピードは落とさないでね」
「みじめねぇー」
「よかったねぇ~ 愛しのわたしの携帯に
あなたの写真がたくさん入って~」
「足の裏って、美味しいのぉ~?」
「「美味しいです」でしょ?」
「男のくせに女の子に泣かされるなんて
ほんと、虫って感じだねー」


画像
種類:3種類(主に2種類)
枚数:168枚(差分含む)
サイズ:800×600
ファイル形式:JPEG

*画像は『佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります』を使用しています。

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

逆転無し







制服







羞恥







辱め







成人向け







男性向け







言葉責め







女性優位







準新作



ページ数・容量など


12.90MB
画像1枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


月刊お尻叩き 22年12月号




月刊Cuckold 22年12月号



【60%OFF】S女子学院~男子強●オナニー&金蹴り~



関連記事