2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【手コキ】ウチの姉はチョロかわいい(Aボイス)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ウチの姉はチョロかわいい(Aボイス)』についてご紹介しています。サークル:Aボイスさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



【ウチの姉はチョロかわいい】
再生総時間・47分
声優・Yu-Nar

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【おっとりした姉へのイタズラ心と】

おっとりしてて、かわいくて、えっちな体付き。
本人は気づいてないけど距離感近いし、良い匂いもする。
そんな姉が近くにいれば初恋やら情緒やらおかしくなる訳で。

洗濯物をたたんで持ってきてくれた姉。
その時にエロ本を見つけてしまった姉。
それを見てる所を『弟』に見られる姉。

慌てる姉、自分の性癖がバレたと思い込んで開き直る『弟』。
むちゃくちゃなイタズラをするも姉はしどろもどろの押され気味で・・・。

あれ、もしかしてこのままイケるとこまでイケたり・・・しちゃう?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・タイトル・諸注意(02分)
1・この本を読めば、良いの?(13分)
2・お姉ちゃん、怒ってるんだよ?(15分)
3・唇はダメなんだから、ね?(15分)

再生時間・47分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・Yu-Nar
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

音声付き







手コキ







成人向け







男性向け







おさわり







実姉







ソフトエッチ







ラブラブ・あまあま







顔射







近親相姦







処女







デモ・体験版あり







準新作



ページ数・容量など


69.88MB
4本 (約47分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】間違えて媚薬を飲んでしまった妹とイチャイチャえっち




【50%OFF】九条智音は欲しがらない!



ゴリ押ししてくる妹と



関連記事