2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【手コキ】NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私(TGA)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私(TGA)』についてご紹介しています。サークル:TGAさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



彼氏と幸せな仲だった私はは、突然拉致され実験の犠牲になってしまう。私はゾンビになり身体が疼き、一週間セックスをしなければ死ぬ! あれから三日が経ち私は、彼氏と激しい中出しセックスをしたが…疼きが止まらない! 私は寝取れる男を探し夜の公園を彷徨う!

「お姉さんっ……狭い! あんま経験ないんスね!」
「んぁぁああん! 永遠君って長持ちなんだ!」
「はぁはぁあ! パンパンですごい! あぅう! さっきあんなにシコシコしてたのに!」
「長持ちだから、女を苦しめちゃうんスよね! 眞夕みたいなヤリマンにはぴったりっスけど!」
「そのヤリマン彼女のお姉ちゃんはっ、今、彼氏さんのアソコで!」
(眞夕……あなたの彼氏、すごく大きいよ……! それでいて、激しいの!)

「もう二度と彼氏のムスコで喘げねぇように……ハァ! 雌墜ちさせるっスからね!」
「うん! 彼氏の時より雌になりたいぃいい!」
「お願いぃい! もっとパンパン突いてぇええ!」
「もう限界だ……! ぶちまけます!」
「んんんんん! 射精されたいよぉ! 奥にびゅーびゅーしてぇ!」
「はぁあっ! はぁッんんん……気持ちいい……あぅ!」
「すごぃいい! んんん! 妹の彼氏にっ……種付け、されてる……!」
「そぉおッ! 食い込ませてッ、奥までびゅーびゅーぅぅうう……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 10枚+α
・差分込み本編 167枚
©TGA/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

クンニ







手コキ







成人向け







男性向け







おっぱい







ビッチ







パイズリ







フェラ







中出し







寝取り・寝取られ・NTR







巨乳







制服







準新作



ページ数・容量など


109.86MB
画像10枚+α
シリーズ
NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】マッチョに乱される妻




【50%OFF】歪なNTR三角関係 ‐僕と彼女とセフレ君‐ ~社長令嬢は底なし貞淑ビッチ~ モザイクコミック総集編



NTRし続けないと死ぬ病気に感染させられた私[続]



関連記事