2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【学生】【ハイレゾ×KU100】私を愛してくれるよね? ~超常現象研究部のヤンデレ先輩は催●好き~(Nanamori Studio)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『【ハイレゾ×KU100】私を愛してくれるよね? ~超常現象研究部のヤンデレ先輩は催●好き~(Nanamori Studio)』についてご紹介しています。サークル:Nanamori Studioさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



☆七森学園シリーズとは

今年から男女共学となった
元お嬢様学校の「七森学園」

様々な部活動を通して
先輩の女の子と
ラブラブで甘々な関係を築いていきます!

お好きな女の子や
興味のある部活動を覗いてみてください!


☆ストーリー
部活動探しをしていたあなたは
愛島まりかに見初められて声をかけられます

そして超常現象研究部に入部したあなた…

催●療法でリラックスさせたいという
まりかの誘いに乗せられて
深く深く肉体的にも精神的にも
気が付いたらまりかの掌で…

二人きりのちょっぴり危険な部活動
甘くて甘くて深い深い時間をぜひ体験してください!


☆キャラクター紹介
愛島まりか(あいじま まりか) CV柚木つばめ

超常現象研究部で
催●術を研究している先輩!
ちょっと危ないヤンデレ気質で
あなたに絶対に好きになってほしく
そのためならなんでもします♪


☆トラック構成

1.王子様、見つけちゃったぁ……(販促トラック)【6分20秒】

2.私の声でリラックスしてくださいね【15分18秒】

3.私のこと、特別?特別だよね?意識しちゃうよね?【20分42秒】

4.拘束してえっちな暗示しちゃう~催●オナニー~【18分50秒】

5.それって恋だよ?告白してくれるよね?【11分6秒】

6.獣みたいに愛して?【17分42秒】

7.私に全部任せて、私だけのあなたになってね【18分0秒】

8.これからもずっと一緒だよ?【3分33秒】

全体 1時間51分


☆過去三作との大きな違い。音質・編集技術の画期的向上!
2020年7月1日、オカルト部完パケ……のはずが、サークル激震。。。
なんと全部作り直しの指示!?
「音声作品の質としての肝は、ノイズの取りで決まる」
今までサークルの法務顧問として
制作そのものには静観していた中島氏が編集に参戦!
超大手のサークルでノイズ取を実際にした(している)経験を活かし
ノイズ取り中島・編集TonericoのNanamori狂人コンビが
作品の作り方から見直しました
もちろん効果音付けも手作業で一つ一つ行っています♪


☆こだわりのポイント
・サークルのコンセプト
「ヒロインと親密な関係を築き上げて
最後に甘々なえっちを」が今作も健在!
・催●中の音楽も効果音も完全自作!
Nanamori音声編集者のTonericoが
全てのヒーリングミュージックを作りました!
・ヤンデレ×催●×部活の先輩
新たな七森の魅力をご堪能下さい!
ソレはあなたへの愛情のウ・ラ・ガ・エ・シ☆


☆コンテンツ

・本編データ

・SE無しverの本編

・台本(収録当日の変更は反映しておりません)

・ジャケット画像(ロゴ無し、ロゴあり)

・SDキャラクター画像

・本編で用いたTonerico作曲による
ヒーリングミュージック3曲+未使用曲1曲


☆スタッフ

企画・シナリオ: 御厨みくり
声: 柚木つばめ
イラスト: なえなえ
ロゴデザイン: ヲリ
音声編集: 中島駿平・Tonerico
台本化: 中島駿平・CPP

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

学園もの







学生







成人向け







男性向け







先輩







癒し







純愛







オカルト







ラブラブ・あまあま







中出し







準新作



ページ数・容量など


2845.26MB
8本 (約111分)
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【30%OFF】キス売りのダウナー委員長 赤ちゃん言葉オプションつき




【50%OFF】【吸血ASMR】ボクを大好きな孤独●●吸血鬼ちゃんとの放課後×純愛えっち性活【スキスキ密着連呼】



【50%OFF】【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた



関連記事