2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【ぷに】〇〇っ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話(ラストリゾート)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『〇〇っ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話(ラストリゾート)』についてご紹介しています。サークル:ラストリゾートさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



これはアラサーサラリーマンのボクが
近所に住むJ〇の光莉(ひかり)ちゃん
にプロポーズして駆け落ちするお話。

J〇編
駆け落ち先のアパートで甘々な生活を過ごしていたボクと光莉ちゃん。
しかし、光莉ちゃんが修学旅行で家を空けることになり
ボクは寂しさと欲求が爆発寸前になる。
やっと帰宅した光莉ちゃんはそんなボクをやさしく受け入れ
ラブラブ種付けエッチをするのであった。

●●編
授業参観の日にボクと光莉ちゃんはカップルが教室でエッチをしているのを
目撃してしまう。童貞のまま青春を無駄にしてしまったボクは青春を取り戻し
たくなり、学校の様々な場所で光莉ちゃんとエッチをするのであった。


登場人物
・光莉ちゃん
ドラマが大好きでちょっぴりませた女の子。
大人の恋愛にあこがれているのでボクが
プロポーズしたら簡単に承諾した。
そのチョロさに心配はあるが調子に乗って
イタズラするボクに制裁を加えようとするなど
意外としっかり者である。

・ボク
性欲が強いアラサーサラリーマン。
光莉ちゃんのことが好きすぎて、彼女がいないと
情緒不安に陥りやすい。

基本CG 14枚(J〇編10枚、●●編4枚) + 立ち絵 2枚
・本編 101枚
・本編(途中乳首色違い) 101枚(重複分込み)
・文字なし差分 86枚
・文字なし差分(途中乳首色違い) 86枚(重複分込み)
・立ち絵 2枚

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







ぷに







成人向け







男性向け







ミニ系







三つ編み







つるぺた







萌え







ラブラブ・あまあま







パイパン







体操着・ブルマ







妊婦







準新作



ページ数・容量など


408.38MB
画像14枚+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


現代の楽園!?合法〇〇団地




〇ども同士のイン〇オエッチつめあわせ集5



家無しムスメは俺の嫁~ごにんめ~



関連記事