2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【女性優位】お兄ちゃんはオナラに弱すぎっ♪(サークルSBD)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『お兄ちゃんはオナラに弱すぎっ♪(サークルSBD)』についてご紹介しています。サークル:サークルSBDさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



※ レーベル「とん」作品


ひょんなことから兄のオナラフェチが妹のマミちゃんにモロバレに!?
最初は恥ずかしさに戸惑うばかりだったマミちゃんも、いつしか自分の放つオナラでお兄ちゃんを屈服させる愉しさに目覚めていってしまい……。
全4話構成、トータル45分以上のスライドショー式動画作品。
だんだんと大胆に、過激になっていくマミちゃんのドSっぷりを、魅惑のボイスと美麗イラストを組み合わせたスライドショー形式の動画にてお楽しみ下さい。

大好評御礼!声優・日乃ことり様ご提供のミニボイスドラマ仕立て放屁実演音声は全27本!(そのうち2本は本作にて初公開)
本編動画内のオナラ音は全てこの実演音声より抜粋のリアル放屁音となっております。
主演声優の乙倉ゅい様に各種質問への御回答や本作収録への思いを語っていただいた貴重な30分のフリートーク音声も同梱!

オナラフェチの方、兄妹ものがお好きな方、スカンク娘になりきった妹がオナラでお兄ちゃんを……そんなシチュエーションを求めていた方へ贈る一作!


<本編内容>
・第1話「お兄ちゃんの秘密を知っちゃった♪」(約9分)
お兄ちゃんが誰にも内緒にしてたマニアックな性癖が、エッチなことが大変気になるお年頃な妹のマミちゃんにバレちゃって……!?

・第2話「仕方ないから嗅がせてあげる♪」(約13分)
試験勉強を頑張り抜いたお兄ちゃんへのご褒美として、目の前でオナラをしてあげる約束をさせられちゃったマミちゃんは……!?

・第3話「お兄ちゃんはオナラに弱すぎ♪」(約8分)
お兄ちゃんと格闘ゲームで勝負することになったマミちゃん!
ゲームの腕前ではとてもかなわなくても、マミちゃんには超絶強力な必殺の裏ワザが……!?

・第4話「スカンク姿で嗅がせちゃうっ♪」(約16分)
お兄ちゃんにねだってついにスカンク娘のコスプレ衣装をゲットしたマミちゃん!
身も心もすっかりスカンク娘になりきって強烈なオナラをぷぅぷぅしちゃうマミちゃんの危険なお尻に敷かれっぱなしなお兄ちゃんの運命は……!?



<仕様>
本体
関連記事