2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【辱め】家庭教師のご褒美ひょっとこフェラ~先生の手コキとおちんぽしゃぶり特化~(ドM騎士団)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『家庭教師のご褒美ひょっとこフェラ~先生の手コキとおちんぽしゃぶり特化~(ドM騎士団)』についてご紹介しています。サークル:ドM騎士団さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高の劇場型演技力☆
CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、
高い演技力で高い没入感を与えてくれます
バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群の作品に仕上がっております。


■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱


■イラストレーター様
雌雄折衷様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。


■シーン内訳
1.家庭教師の誘惑(04:30)
2.家庭教師の誘惑(強)(04:08)
3.ご褒美 耳舐め手コキ(12:56)
4.淫乱家庭教師のドスケベフェラ(19:38)
5.人生転落極悪フェラ(12:57)
合計 54:10



■プレイ内容
家庭教師/JD先生/手コキ/男子受け/オナニー/
逆●●プ/キス/変態/童貞/耳舐め/手で射精/
バキュームフェラ/手マンオナニー/アヘ顔/
淫乱/口内射精/潮吹き/肉便器堕ち/ごっくん/
ドスケベひょっとこフェラ/強●フェラチオ/
アクメ/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン

※本作は手コキとフェラチオ特化です。
※本番行為は無しですのでご注意下さい。


■シナリオ一部抜粋
う~~む。
今月も、
成績下がってるね~

うーん、
これは~
なかなかにぃ~
厳しいなあ~

数学は、
なんとか志望校
ギリギリのラインなんだけど、
他の教科がね~

全部足切りライン。
これは厳しいなぁ。
ふ~~む。
先生も、
君の家庭教師として、
できることはなんでも
やってあげたいんだけど…

勉強時間、
れだけ伸ばしても
成績が上向かないとなると、
なかなか厳しいねー。

う~ん、
あとは~~~

そうだ!
先生が、
君のカテキョとして、
特別なご褒美、
用意してあげる。

ふふ、
もーし、
来月の模試の結果が
今回の結果より20%良かったら、

ふふっ、
おちんちん、シコってあげる。

ん?
どしたの?
そんな驚いた顔しちゃって。

おちんちん、
シコってあげるって、
言われたの、
そんなに、
びっくりしちゃった?

ふふっ、
別に特別なことじゃないから、
驚かなくていいよ?

そりゃあさ、
君みたいに
オナニーしたい盛りの、
思春期の●●●に、
大学生のお姉さんカテキョを
あてがうっていう事はさ。

一般的に、
こういう利点があるから
やるわけじゃない。

君みたいに、
性欲満点の
発情盛りのオスは、
エッチなことと引き換えに、
どんなことでも頑張っちゃうからね。
※続きは、本編で!!

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

辱め







年上







教師







成人向け







男性向け







おっぱい







パイズリ







フェラ







中出し







寝取り・寝取られ・NTR







巨乳







学園もの







新作



ページ数・容量など


2389.96MB
5本 (約54分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】君が笑うたび恋をしてた




カラミざかり番外編3~その後の新山~



今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい5









関連記事