2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【陰キャ・地味】クラスメイトのサキュバスちゃんの相手は僕だけじゃなかった話(そぼろ研究所)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『クラスメイトのサキュバスちゃんの相手は僕だけじゃなかった話(そぼろ研究所)』についてご紹介しています。サークル:そぼろ研究所さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



あらすじ ────────────────────────

僕だけとセックスしていると思っていた普段は大人しいサキュバスちゃんは
自分が知らなかっただけで●●進学してから先生や学校の男子生徒とヤリまくっていた話

登場人物 ────────────────────────

◇清水さん
大人しくて暗い雰囲気のサキュバスっぽくないサキュバス
実家が厳しくサキュバスであることをよく思われていなかったため
昔から‘体調不良’でよく学校を休んでいた。
●●に進学してからは休むことはほぼ無くなっているようだが ───…?

◇佐藤くん
‘体調不良’の清水さんにプリントを届けるため家に訪れたことがきっかけで
清水さんとセックスするようになる。
誰にも言ってはいないが関係が途切れないように頑張って清水さんと同じ進学校に入学した。
大人しい清水さんに怖がられないように優しい言葉遣いで話すようにしている。

収録内容 ────────────────────────

表紙+ロゴなし表紙+漫画本編40ページ(画像形式:png)
※PDF同梱

────────────────────────────

執筆者:吉田そぼろ(Twitter:@soboroya3)

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







陰キャ・地味







サキュバス/淫魔







成人向け







男性向け







3P・4P







フェラ







中出し







寝取り・寝取られ・NTR







巨乳







学園もの







ニーソックス







準新作



ページ数・容量など


259.71MB
48ページ
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


俺が先に好きだったからよぉ2




【30%OFF】冬鍋2~脅された後輩(恋人)のためにクズに抱かれるクール系J● +αの1~



ネトラレカノジョ。~陰キャ巨乳な彼女が陽キャに寝取られた~



関連記事