2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【男性向け】興味津々ですよ!すみれちゃん~サボりから始まる恋♪発情期でなし崩しでえっちする爆乳鬼ギャル●●とのラブラブ溺愛SEX~(ふぁっちゅ)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『興味津々ですよ!すみれちゃん~サボりから始まる恋♪発情期でなし崩しでえっちする爆乳鬼ギャル●●とのラブラブ溺愛SEX~(ふぁっちゅ)』についてご紹介しています。サークル:ふぁっちゅさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



体調不良で保健室に行ったキミ……。
先生は不在で、いたのは保健室でのサボり常習の鬼族のすみれちゃん
爆乳でギャルだけど、やさしいすみれちゃんは鬼族のおまじないを使って、
治療を試みてくれる。
そういう能力弱めなはずが、運命的な超絶好相性のおかげで腹痛が治癒!?
すみれちゃんに気に入られてしまったキミは、彼女と一緒に保健室のサボり常習者に
されていく
どんどん仲良くなるキミとすみれちゃん
ある日、すみれちゃんに異変が!?
鬼族女子特有の『大好きな男に対する発情期』がやってきたのだ
発情期の訪れでキミに恋心がバレてしまうすみれちゃん
キミは、すみれちゃんの好意も受け入れ
発情に苦しむすみれちゃんを助けるために……
カレシとしてエッチしまくるのだ
発情期にはドМ化しちゃう愛しの鬼族カノジョを
責めまくったり、逆に責められたり!?
鬼族ギャルの発情期ラブラブエッチを体験しよう


トラックリスト
1 鬼ギャルとの出会い
5:42
2 そして・・・大体半年ちょっとの月日が流れた・・・そんなある日
5:20
3 鬼ギャル、発情中!
23:12
3.5 ちょっと変わったいつもと同じ
1:28
4 すみれお嬢様の逆●●プ...???
12:27
5 これから
2:15

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

制服







成人向け







男性向け







褐色・日焼け







おっぱい







ぶっかけ







フェラ







中出し







巨乳







学園もの







処女







ASMR







旧作



ページ数・容量など


279.20MB
6本 (約50分)
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】修道院の満月はピンク色




【50%OFF】優しいエルフの受付嬢にエッチなサポートされちゃうお話



【密着オホ】ド田舎ッ!褐色ダウナーお姉さん ヤラせてくれるお姉さんは好きですか?



関連記事