2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【和姦】2021/12(ぽすと屋)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『2021/12(ぽすと屋)』についてご紹介しています。サークル:ぽすと屋さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



【※注意事項】

旧バージョンとは大幅にプレイ処理が変わっています。
必ず、体験版で動作確認をしてください。


【ゲームの説明】

「 年下のお姉ちゃんとの、ゆっくりエッチ生活 」

年下で甘えんぼなエルフの「おねえちゃん」と、
4日以上かけてゆっくりエッチする。それだけのゲームです。

【プレイのヒント】

・【抱き寄せる】ことで、お姉ちゃんは興奮します。

【ゲームジャンル】

年下で甘えんぼなエルフの「おねえちゃん」との、
いちゃいちゃえっちシミュレーションです。

鬱なし、N■R無し、暴力描写無し、冒険無し、
戦闘無し、敵も無し。


【作成者】ぽすと
【Twitter】@post678

※不具合報告用掲示板には、.zipファイル同梱の
read meに記載されている、
アクセスキーでログインできます。


【更新履歴】

0.01 体験版リリース。

0.02 消してない箇所のデバッグ文、読みずらい個所を修正。
オートセーブ機能がオートセーブしていなかったので修正。

0.03 「はじめから」周りの動作を調整。

0.04 ファイル構成を大幅に刷新。

0.05 舌、肌、タイトルに戻る、オプションなどのコマンドを大幅に刷新。
「抱き寄せる」「脱がす」に統一。また、脱がさないことで、体力が回復するように変更。

0.06 ポリネシアンセックスに合わせてストーリーを拡張。

0.07 CGを大幅に拡充。ヒロインが『年下の姉のエルフ』に。

0.08 また、抱き寄せるコマンドからの脱衣状態で、
脱がすかどうかを選べるように変更。

0.08a モザイク及び、read meの同梱忘れを修正。

アップデート(2022.9.28):パッチCによる内容増加。
主な追加プレイは膝枕、いちゃつきなど。

アップデート(2022.10.2):パッチによる内容増加を、
【お姉ちゃんが開発されている度合い(開発度)】と再定義。
それ以外の内容は変更なし。

アップデート(2022.10.24):パッチ5による内容増加。
主な追加プレイは69、ブラの上から舐める行為など。

現行の体験版、製品版において、フォントが適正に表示されない不具合を修正。

0.10 内容増加および、抱き寄せるコマンドの無限化。

アップデート(2022.11.24):パッチ7による内容増加。主な追加プレイはハロウィン下着。

アップデート(2022.11.29):パッチ8による内容増加。主な追加プレイはハロウィン下着でイチャイチャ。

製品版、体験版のフォルダを解答した際、中身がばらばらに出てくるのを修正。

0.13 内容増加および、興奮度パラメータ実装。抱き寄せるの仕様、脱がすのコマンドを修正。

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

シミュレーション







男性向け







和姦







誘い受け







焦らし







おさわり







エルフ・妖精







癒し







オールハッピー







恋人同士







日常・生活







ラブラブ・あまあま







成人向け







旧作



ページ数・容量など


無期限
496.08MB
ゲームジャンル
シミュレーション(年下で甘えんぼなエルフの「おねえちゃん」との、いちゃいちゃえっちシミュレーション。


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


仕事帰りに保護した女の子と3日の同棲ゲーム




妹がオナニーをしているのだが一緒にえっちした方がよくないか?



【50%OFF】蛍と廃校の夜



関連記事