2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【処女】ぷにろりJ●のキメセクおねだり♪【KU100バイノーラル】(パースペクティブ少女幻奏)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『ぷにろりJ●のキメセクおねだり♪【KU100バイノーラル】(パースペクティブ少女幻奏)』についてご紹介しています。サークル:パースペクティブ少女幻奏さんの同人作品です。

ストーリー・概要など



ぷにろりJ●のキメセクおねだり♪【KU100バイノーラル】

出演:涼花みなせ
イラスト:みさおか
シナリオ:雲井砂
企画原案:オオシマP
制作:パースペクティブ少女幻奏

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ストーリー

「まみ…おかしいの…あのジュース飲んでから…お股が…うぁぁ…」
「ざぁめんもぉ欲しいけどぉ、おくしゅりほしぃいのおぉおッ」
「ひぎぃいイイィィイイイッ!?まみッこわれちゃッんぅあああぁあああ」

近所の美少女J●まみちゃんにあげたジュースは…
実はとってもキモチ良くなっちゃうおクスリ♪
おクスリをねだってくるマミちゃんにえっちなご奉仕をさせて、
アナタだけの発情メスオナホにしちゃいましょう♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★ヒロイン紹介

赤木まみ
CV:涼花みなせ
身長:142cm 3サイズ:78/52/70

近所に住んでる好奇心旺盛なJ●。
アナタのことを「お兄ちゃん」と呼び慕っています。
ぽよぽよなおっぱいと、ぷにぷにの太ももが魅力♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★トラックリスト

01_お兄ちゃんのお耳キレイキレイしちゃうから♪ (12:52)
耳かき

02_おちんちんとせっくすッキモチいいッ♪ (24:17)
おクスリ/挿入/射精/中出し/お掃除フェラ

03_おクスリくださいィもっとご奉仕するからぁ…♪ (23:06)
耳かき/耳舐め

04_まみのこと、おクスリ漬けにしてよおぉッ♪ (21:06)
手コキ/耳舐め/挿入/射精/中出し/お掃除フェラ

05_しゅごいキモチイイのぉッ!アタマ壊れるぅッ♪ (24:56)
おクスリ/挿入/射精/中出し/お掃除フェラ

06_おまけ_お兄ちゃんのオトナちんちんだぁいすきぃ…♪ (18:38)
フェラ

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
★製品内容

本編約125分
イメージイラスト(A、Bの2種)
イメージイラストPC用壁紙(A、Bの2種、「16:9」と「16:10」をご用意)
イメージイラストスマホ用壁紙(A、Bの2種)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

処女







ぷに







耳舐め







バイノーラル







ASMR







成人向け







男性向け







耳かき







ドラッグ







フェラ







中出し







メス堕ち







新作



ページ数・容量など


1837.54MB
6本 (約125分)+α
シリーズ
----


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


【50%OFF】デリヘル●ゅー○生 じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす4♪【KU100バイノーラル】




【50%OFF】メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】



【50%OFF】バブみ姉妹に癒されたい じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす3♪【KU100バイノーラル】



関連記事