2ntブログ

二次元ホルダー

成人漫画や同人作品などの二次元アダルトコンテンツを紹介しています。

【痴女】とり憑かせて性欲解放 幽霊少女と淫乱ハーレム編(TGA)






≪年齢確認≫

このサイトでは成人向けのコンテンツを紹介しています。未成年者は閲覧禁止です。
18歳以上ですか?

【はい】




同人作品の紹介

このページでは、『とり憑かせて性欲解放 幽霊少女と淫乱ハーレム編(TGA)』についてご紹介しています。サークル:TGAさんの同人作品です。

ストーリー・概要など



誰にでも憑依できる幽霊少女と知り合えたボク。彼女の憑依の力で、ムッツリ少女や妄想メガネOL、隠れ腐女子女教師、いじめられっ子などたくさんの女とエッチ三昧ができた。そして今日は彼女たちとのハーレム祭り!!

「乱交パーティ!?乱交サークルよね!?」
「●漢まで複数でやるの?それって痴●なの!?」
「やだ……もぐ、もぐっ……乱交……んぐぐっ!もうっ、はぐはぐっ!」
「ちょっと、これでいいわけ?こうやって、電車に乗ってるだけで……なんなのよ、これ」
「あっ、はあっ、ダメっ、んぅ!イく、イっちゃうっ、なんでっんぅう! 興奮、してるから?」

「ううっ、何これ……こ、こんなのって……しかも、いきなり裸って……はあ」
「知らない男の人にっ……こんなのって、くぅっ、こんなこと、現実に……」
「こんな、大勢で会っていきなりコレ……って」
「え? 何? ちょっと、礼治……じゃなくてレイ、何よ、なんでこっちに」
「……見てるだけじゃなかったの、きゃあ!」
「ひっ、あっ! ダメっ、動かれたら、イくかも」
「こんなの、全部刺激的すぎるからっ」
「すごいっ、ズブッて奥までえぐられただけで、すぐ、イきそ……んぅうっ……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 10枚+α
・差分込み本編 157枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

(FANZA様より引用)

画像サンプル
















ジャンル

痴女







手コキ







成人向け







男性向け







電車







ハーレム







3P・4P







アナル







ぶっかけ







フェラ







中出し







乱交







新作



ページ数・容量など


124.75MB
画像10枚
シリーズ
とり憑かせて性欲解放


成人向けの同人作品やアダルトコミックを探すならFANZAがお勧めです。


こちらの作品もお勧めです!


スケベな部屋着だったんでセックスしちゃいました バニーや競泳水着でもハメちゃいました




ある学園の夜の出来事 ~生徒会長室で秘密のエッチ~



期間限定!CG集4作品セット【12/28~1/26まで】~どんな時もイチャラブが一番~









関連記事